イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス&コメントレス

>27日22時の方

稼動はじまりましたねガンダムカードビルダーver.2.00!本当コンピュータのレベルに涙ですよ。休む暇がないぐらい白熱してます。でもまぁそれだけ真剣に遊べるって考えれば面白くなったって証拠なんでしょうね?
新カード追加はやっぱり無いんですね。クロニクル版に自分も期待です!それまでアイナとトップで引き続き頑張ります。やっぱイイですこの娘たち!

>鉄さん

こんばんわ!おかげさまで無事入稿完了です!ただいま3冊目の原稿製作中、今回も鉄さんのお目にかなえばなと思います!
ヘルシング特典カード、ハンパ無いですよね!これだけでも十二分に価値はありますよ第8巻!自分の買うお店は全部ビニール包装してあって中に差し込まれていただけだったので全国の書店で同じように配布されているかは分かりませんが、鉄さんも無事GETできる事祈ってます!がんばれ弟君!