イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

有言実行シスターズ

赤マルジャビン

赤マルジャンプ買ってきました。
勿論目的は大亜門×荒木飛呂彦コラボの太臓もて王サーガ番外編!これだけで420円の価値はあるぞ!皆買え!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!修学旅行だキュート!(それはえんどコイチ)
ちなみに赤マルにカインで有名(?)な内水融先生の読切漫画が掲載されていたんだけど、何故この人の描く漫画はこうもエロい空気を醸し出させるんだろうか?巨大に好きです自分。


見事なまでの日記放置の音信不通でした。生きてます。復活にちょっと時間かかり過ぎですね。夏コミ終わってゲーセン行っぞ!ゲームすっぞ!って感じで気合入ってるんだけど、しわ寄せして溜まった仕事や夏コミ準備の為にカオスと化した部屋の掃除、新刊の書店委託準備、etc、stcとまるっとゲーセン粘着できる時間は今週末までお預けかも。とりあえず先週届いたDistorteDサントラ聴きながら感情高めてます。

自分が行くゲーセン環境が悪いからなのか、DistorteDの新曲はゲーム上だけではチョット分かりづらかった音が多かった印象もあって、『コレこんなにカッコ良かったのか!』って言いたくなるような曲満載。The Dirty of Loudness とかやっと意味わかって感動。
BALLAD THE FEATHERSとThis is Love、正確にはサントラハマリではなく7月下旬あたりからハマり出したんだけど稼動当初やっていた時に比べやたら感じ良く聴こえるのは何故?This is Loveとか譜面叩いてるだけで鳥肌全開なんだけど。…多分AOLTさんが作ってくれたオリコスの影響だろうな。やっぱ一つのテーマに基づいてコース(メドレー)という形態になる事によって、その曲単体でやるよりもより良く輝いて見えるものなのかもね。