イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

めちゃめちゃ遅くなってスミマセンでした!!

>10日4時の方

…鹵獲兵器じゃカツレツキッカは乗せられないんですね…てっきり兵器扱いでOKかと思ってました(非道)当面は『木星帰り』GETまでお預けですね…トレードに出したセイラさんなら鹵獲でジオングに乗せられたってのは皮肉な話です…。ちなみにうちのアイナお嬢Lv.10で覚醒+格闘+回避ALLMAXに達しました。今日も鹵獲Ez8で連邦切り刻んでます(笑
旧ザク4機編成カッコ良いですねー!!自分も今日ガデムGETできたんでドアンと一緒に格闘ザク部隊作ろうかな?デニムとか手に入れて古参兵部隊ってのもロマン。IIDXCDは無事購入ですか?Apocalypseが想像以上にかなりの良い出来で自分もリピートしまくってます。

>11日23時の方

夏コミお疲れさまでした!楽しめてなによりです!ウチの新刊もお気にいれてもらえて嬉しいです!どうぞこれからもヨロシクお願いします!

>12日5時の方

夏コミお疲れさまです!3日目も参戦だったんですね!コピー本新刊は年内中に後編が発表できるよう頑張ります。できたらまた読んでください!!

>12日23時の方

夏コミお疲れ様でした!せっかく遊びにきてくれたのに不在で失礼しました!スケブとかはあまりやらない性質なのですが彩葉やアクティとかでよければ幾らでも描きますんで!また遊びにきてください!ありがとうございました!!

>MtKさん

コレクター性分があるとこの手のカードゲームは厳しいですよね。ついつい揃えたくなる気持ちよく分かります。自分もジオンに関しては願わくば全軍コンプリートしたいなんて小さき無謀な夢は持ってますから(笑

>AOLTさん

AOLT夏コミお疲れ様でした!!差し入れありがとうございました!!無事、大阪帰還できて何よりです!IIDXDDのサントラは自分もじっくりたっぷり全身で聴いてますよー。『嘆きの樹』はかなり感動してます。ちなみにこの曲ってやっぱりT○KAさん??


他拍手パチパチとありがとうございました!何度も何度も同じような事言って何ですがマジで近日中に拍手総入替しようと思ってますんで。有言実行!できない事やらない事は絶対にはじめっから口にしないのがモットー、ここまで言うからにはしっかり頑張りますんで!