イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>17日19時の方

きましたね!グラディウスII!この調子でギタドラ専用MALL曲をフル収録してもらいたいです!でもってサントラでじっくり堪能(笑
今回は古川さんのギターアレンジという形で『II』というジャンル名の冠からしては勝手がチョット違って感じるかもしれないけど、でもグラディウスシリーズ曲は人気高いからIIDXのBurning Heat!やA-JAX移植も時間の問題かも??期待です!

>AOLTさん

さりげなくサントラ感想に御名前使用させてもらいちゃいました。自分もコミケ疲れが落ち着いたらまたオリコス堪能させてもらいます!風邪気をつけてくださいね!御大事に!!