イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

気付けばもう6年

6周年&残暑見舞記念彩葉(使いまわし

本日でイエテンも6周年です。6年…経ってしまうと6年って月日もあっという間に感じますね。
色々寄り道しても結局音ゲー尽くしの6年間、何も変わらない生活。それだけ飽きさせる事なく面白さをキープしてくれてる媒体なんだって考えればありがたい存在です。一つのシリーズをここまで長く付き合っていけるモノは早々ないよね。

ゲームは面白いし、曲も楽しい、キャラクターも魅力的なのが粒揃い満載で同人的意欲も止まらない勢い。根本的なシステムは何ひとつ変わっていないというのに、ゲーム自体飽きさせる事のないその続編展開は凄いと思う。
…なわけで相変わらず音ゲー万歳の芸の無いサイトですが。良かったらこれからもどうかひとつヨロシクです。


というわけで久しぶりにgallery更新。記念絵アップしようと思ったけどお目にかなうモノが巧くできなかったので夏コミ新刊の使いまわしアレンジでご勘弁。