イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ファミレスボンバー

無限戦士アニキンダー

高見優新曲『無限戦士アニキンダー』

http://www.ntv.co.jp/boss/
マイ★ボス マイ★ヒーローの第6〜7話内に登場した架空の番組『無限戦士アニキンダー』の主題歌なんだけど、ドラマ音楽担当とはいえ高見さん自ら新曲書き下ろしよ!!つーか何故デフォルトと違ってこれだけアーティスト名義がローマ字表記?ますます音ゲーっぽく見える(笑)
ちなみにアニキンダーの曲調はタイトル通りのアニメヒーローRのような水木一郎系ソング。つーかこんなタイプの曲も書けるだなんてかなり意外でした。今月末発売のサントラにLong ver.収録してくれるかな?どうも音ゲー経由の思考なのでドラマにすらこんな期待感をもってしまう。

PS2 GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER収録曲追加発表

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gs/gfdmms/
フ…ファミレスボンバーが!あの脅威のLong ver.のファミレスが!!