イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメント&web拍手レス

何か昨晩から裏サイトのサーバがおちてる様子…。はやく復帰してくれないかな。こういう時サーチエンジンの巡回がきて閉鎖扱いされないかと心配になってしまう小心者管理人。

キャラホビンさん

はじめまして!情報ありがとうございます!これで0080正式参入決定ですね!カード柄もメチャメチャ気になるっ!!早く見たいーーっ!ちなみにクリスはやっぱりニュータイプ扱いなんでしょうかね?

>AOLTさん

コース更新お疲れ様です!素敵コースなのを祈りつつ早速挑戦してきます!つーか身体本気で気をつけてくださいね…。音ゲーは体が資本ですよ!

20日6時の方

ありがとうございます!無事対人戦初勝利迎えられました、勝率0%は破られました(笑
ジオン屈指のビーム部隊なゲルググ、気のせいかver.2.00になってからますます接近戦の当りが悪くなった感じしませんかね?せっかくのノリスも今のゲルググでは巧く活躍できないんでしょうかね…。
ガンダムにガトシー(フル)はイイですよねー!メチャメチャカッコ良いしメチャメチャ強い!!ミサイルランチャーと合わせて弾巻き散らしてます。
ICカードももうすぐ後半迎えてアイナ嬢も佳境にはいってきました。ジムキャノンで射撃上がりますか!ありがとうです!ますます鹵獲がお嬢固定になりました。木星帰りでジオング搭乗考えると射撃能力欲しいんですよね…目指せALLMAX!!