イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

38号感想

日曜夜から裏サイトのサーバが死にっぱなしなんですが。表で使ってるサーバはエロ禁止なので別サーバでアップさせてもらっているんだけどこのままじゃ健全な全年齢サイトに!別に悪い事じゃないんだけどさすがにそうなるとイエテンの動き90%は封じれる事に(そんなにか)大元も死んだままで動向がさっぱりわからないし…早く復帰してくれないかな…。

とうわけで(どういうわけだ)久しぶりにエロ雑誌少年ジャンプネタバレ感想。

  • BLEACH
    • 気付けばもう5周年。人気投票はやったばかりなのでキャッチフレーズ募集がSTART。たまにジャンプ全体でやってるキャッチコピーのキャラクターver.だね。とりあえず応募があるかどうか分からないけどネムの結果が気になります。最近恐ろしいほどに影薄く感じるんですが彼女。
  • ワンピース
    • ビビ!ビビだ!!意外過ぎる扉絵で驚きです。ビビ出してる先にサブタイトルが『人魚伝説』なんて書かれるからあらぬ期待してしまったよ!!何気にワンピでの本命はビビだったりする自分。次点たしぎ(まんま)
  • 家庭教師ヒットマンREBORN!
    • もうすぐアニメがスタートするみたいだけど獄寺の煙草やスモーキン・ボムの名が心配だけど、何か山本も野球部から剣道部に変えられてもおかしくないペース。彼って昔自殺未遂したんだよね?そんな黒歴史の面影が無くなるぐらいカッコ良くなってますね。
  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • 147頁5コマ目とか『あれ?こんな女の子助手いたっけ?』って思ったらヨイチでしたよ。あまりに丸目してるから素で間違えた。先週号の読切から変わって当分はペイジ&ヨイチ編が続きそうな雰囲気。しかし執行人の召還バトルも良いけどヨイチやロージー、今井さんのような裁判官、書記官のバトルは格闘系がメインになるのでスピード感が増して自分は好き。女魔法使いもいいけどやっぱ女戦士だよな(意味不明)
  • ToLOVEる―とらぶる―
    • 相変わらずエロさ炸裂でたまりません。185頁の春菜のカットなんかレイプ寸前にしか見えませんよ本当。何故そこまではだける。つーか春菜は興奮状態になると怪力になるという追加設定ができたみたいで。平成版うる星やつらの銘をもつなら春菜はこのまま三宅しのぶ的存在に?(それはどーよ)
  • エム×ゼロ
    • Toらぶるとエロ漫画決戦していくのかと思いきや、執行部編突入でテコいれの匂いがしてきたなと思ってる矢先、マジでそんな空気。伊勢兄と永井ですか?この場合世間一般的な見解はどうなるんでしょうね?某氏も既に支部長にアンテナたってるようで(笑
  • D.Gray-man
    • (物理的に)巨大な敵を前に仲間が集結して戦うこの姿…最終決戦っぽい展開なんだけど…気のせいだよね?もしアニメ版ならこういうシーンをあてて無理矢理一部完に使いそうなそんなシーン。…気のせいだよね?(しつこい)