イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

web拍手&コメントありがとうございます!いつも以上に長文(笑


>25日5時の方

はいー。おっしゃるとおりでした。見事に完売でした…甘チャンでした。ネットオークションでアホみたいな価格見て引き気味でしたが肝心のFFIIIは面白さ満点のようでやっぱり惹かれてます!!自分も本体選べる立場なら化粧箱みたいな新型よりも、ゴツイ旧型の方が好きですね。どことなくデラっぽいし(え?

ゆにくすさん

トラックバックありがとうです!自分もサントラ購入は内容次第でほぼ決定の予感。劇中の任侠な感じのテーマとかかなり好きです。

春日野さん

コナミさんパチスロ進出なんですか!!情報ありがとうございます!さすがに雑誌まではチェックできてませんでした!過去に一度グラディウスか何か出てた気もしたんですが、アレはまた違うのでしょうかね?(パチンコだっけ?)
でも何かこの調子で音ゲー関連とか出たら面白いですねー。続編の可能性としてはメタルギアとかパワプロでしょうかね?意外にマジアカとかきたり(笑

かっぺさん

レスありがとうございます!!つーかかっぺさんも自分とほぼ近いスタイルなんですね!そうなんです!自分も5+皿とか絶望す!GREEN EYESとか7も一緒に押して誤魔化(ォィ
Raspberry Heartは最後部分だから先に迎える譜面なくPOOR発生しないから遠慮なく押せますね!Attitudeや罠と共にHARD設定向きな曲としてHARD固定です(逃

25日17時の方

な…なるほどぉおおお!!!その手がありましたか!ありがとうございます!全然気付きませんでした!今まで公式画像から色抽出してたんだけど実際それで塗るとキモくなるんですよね…。早速利用させてもらいます!本気ありがとうございます!!一気に制作意欲が沸いてきた!!


WEB拍手パッチリパッチリとありがとうございました!!とりあえず今晩中に画像総入替スタートします(裏サイト分のみですが)かなり古い絵だけど良かったら懐かし半分で見てやってください。