イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ロケテその後

金曜日、日曜日とロケテ付き合ってくださった方々ありがとうございました。何か遭う度に愚痴をこぼしてしまいスミマセンでした。普段サイト上とかじゃ強がってるくせにこのメンバーだとどうも心の扉が緩みがちになっちゃうんですよね…マジ本当ありがとうございました。
そしてロケテ後は恒例の如く音ゲー満載プレイ。IIDXだけならずギタドラセッションとかもしたり。IIDXではオリコス作って期間限定ダブルスコアアタックも開催。TOPは最下位にお願いMODEでしたっけ?グヘヘ…(卑猥笑)とりあえず四つん這いになってもらおうかしら(ォイ)ちなみに翌日もホームゲーセンで再プレイしてLIGHT14とかスコアアップしときました。伸びるー伸びるぞー(DIO口調で)




あとコメント及びweb拍手ありがとうございました!!レスは後ほど!!スミマセン!!