イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

特典が気になる

サイト改装に伴って日記(ブログ)もデザイン変更。よりシンプルにして見やすくならないかと企んでみた。


ポップンミュージック13 カーニバル

PS2 ポップンミュージック13カーニバル 特別版の特典は何?

http://www.konamistyle.jp/customfactory/popn13_sp/
発売まであと3週間なんですが未だ特別版の特典グッズを発表してくれません…。アンケートまでとってていつ発表なの?(いつぞやの山岡アルバムを思い出したよ)
価格は決まっているのに中身が決まらない。これで購入予約に戸惑い覚える人も少なくないはず。自分もその一人ではありますが、Vサントラが特典封入決定している時点で購入決定で予約済なんですけどね(笑)

ポップンミュージック14 FEVER!第6話解禁

http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/
ついに第6話も解禁。これでケンカドラムやり放題です。あさきさんの新曲『猿の経』はかなりイイ匂いがするんだけど環境が悪いのかはっきり聴きとれずまだ十分に魅力を味わえていない。サントラが早く欲しい(気早!)
ちなみにプログレッシブバロック担当のシンキャラ『ヴィルヘルム』はポプ10のミクスチャー担当で登場したジャックと関連しているみたいで。ジャックの上司?IIDXではVJ ARMYと絡んだりしてるし、こういう音ゲーの垣根を超えて色々関連性が出てくれるのは楽しいね。つーか○○きさんどうっすか?曲は勿論の事、キャラのヴィルヘルムもイイ感じじゃないかと?

DanceDanceRevolution Super NOVA「バックダンサーズ!」公開記念IR

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn/
映画タイアップIRというのも凄いが何が驚きかって期間限定配信曲としてBeautiful Life/ARIAがIR中限定でプレイできる様子。ギタドラV2のIR決勝曲みたいな仕様かな?ムービーも専用っぽいしコース自体も綺麗、挑戦してみてもいいかも?

コナミネットDX着うた『罠』『Into The Light』本日配信

http://www.konami.jp/mobile/i-mode/dx/melody.html
どびっくり!着うたは配信予定が発表されないので当日になるまで分らないんだけど、あまりに突然だったもので大興奮。あぁ…携帯残りメモリも残りわずかだ…