イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

web拍手バスバスとありがとうございました!!私信込みなんで伏せ伏せ↓

>鉄さん

6周年祝辞ありがとうございます!そしてポップンサイト閉鎖ですね、お疲れ様でした!ちょっとやっぱり寂しい気分はあるけれどケジメという意味もあるし、何よりこないだのイベント後の手応えで鉄さん自身ポプ自体への熱意はまだまだあるようで安心でした!改めてリンク修正ありがとうございます!

>AOLTさん

大阪IIDX GOLDロケテお疲れさまでした!やっぱり川崎同様に大阪もメラ混みのようですね。まあ今回は曲数も多いしロケテ中に追加新曲、追加譜面など時間差公開とかしてくれたせいもあるでしょうかね?ちなみにこちらの筐体上POPもDistorteDのままでした。でもこれって毎回この仕様でしたよね?