イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>yukoさん

はじめまして!カキコありがとうございます!こんなトコ前から見てくれてたってことで嬉しく思います!
ジョイントって頼んでしまってよいんでしょうかね?さすがに内容的には『値段下げろ』と同義っぽくてさすがにゲーセンノートレベルに抑えて自粛してましたが(そのノートもいつの間にか撤去)、yukoさんのその偉業は凄いですねー。同じゲーセンに通う他のプレイヤーからもっと絶賛浴びてよいはず。自分なら喝采モンですよ。
音量改善に関しては一度ギタフリのSEとBGMのバランスが悪くてしつこく付き添って説明した事あるんだけれども結局何も改善されなかったのでそれ以来もう諦めてましたが、またお願いしてみようかな?

>AOLTさん

確かにPrestoが混ざると全体の順番いじってもバランス調整が難しくなりますね。意表つかれた意味でも全体の構成としても今のスタイルが好きですね。
後者の方は曲タイトルだけじゃなく曲自体中身も考えると一番フィットしてrかなと。一瞬1st samuraiもアリかなと思いましたが全体的にハイテンポな音に2曲目の曲がいい具合に調和されて気持ち良い形だと思います。難易度的にも(笑)
ちなみに1曲目に関しては丁度今DDRの方で練習中だったのでタイミング的に馴染みすぎてました(笑