イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Venus

ドラマニ初プレイはコレ

23時〜閉店までの一時間が安らぎの時間。
どうも秋葉原界隈でギタフリをやるには音響環境があまりよくない様子で曲聴くにもイマイチイマニ。つーわけで早速ドラマニも挑戦。トラタワのドラマニは音響最強(特に自販機横配置分)真後に設置されてるIIDXの爆音AbyssRemixにも負けません。曲聴くという位置を重視するのであればもってこいだネ!


しかし曲を聴きたいとはいえ、初プレイ目から自分らしくないベタ過ぎな選曲(汗)まぁ当分こんなプレイが続くと思います。ひとまず全曲一周してからブリブリ頑張っていこうかなと。ちなみに昨日から気になっていたVenus、イイですねコレ。ムービーも果てしなく○○ですが、自分は意外に案外好きかも。ええボカァ王道好きなんで!
カルマも途中で流れる美脚に目がいってしまったし御船麻砥さん強。柴田さん曲も期待通りの感じだったし今回はイイ匂いする曲満載。なおのこと本当一度、曲とムービーをゆっくり視聴したいやね(プレイが二の次になってしまうあたりどうかと思うが)


ちなみにドラマニでのマイキャラ設定、てっきりギタドラがドラブレ姉さんだったから、『ドラマニはデザロ姉さんがくるのかなー!!』と下半身熱くしながら待ってたんだけど…ギタフリと同じなのね、残念。なわけで同じにするのも芸がないのでピンクのおっさんに決定。GET IT ALL。