イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

やまと撫子魂

http://free.fool.jp/のやまとさんから頂戴しました彩葉バ…じゃなくて色バトンです。ありがとうございます!つーかそれ以上にお礼を言いたくなるような素敵ブツがあったのでその宣伝(宣伝?)したい気持ちバリバリなんですが話変わるんで。いやでもスゲェよ本当、イロハスキーは絶対拝見した方が良いよ!さぁ飛べ!括目せよ!(結局宣伝と言う名の布教)


つーわけでバトントン↓

  • 好きな色は?
    • 銀。白に近い銀。似合わないからこその憧れ。
  • 嫌いな色は?
    • 肌色。その線引きが難し過ぎるので肌色。
  • 携帯の色は何色?
    • 赤。スミマセン購入当初、IIDXRED稼動中だったもので(笑)使い始めてもうすぐ2年経つのでそろそろ買い換えようかなと明日発売のソニー携帯チェック中。W42Hのオレンジもいいな。だってオレンジよ、彩葉だよキカさんだよ(意味不明)
  • あなたの心の色は何色?
    • 気分屋でときより変わるので、絵の具のバケツに入ってそうな限りなく黒に近い青紫。
  • 回してくれた人の心の色は?
    • オレンジ。何となくオレンジ。柑橘系なイメージ。

とっさに思いついたColorsな曲名付きで。