イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Time is Money

ニクスさん(古い絵だなォィ)

昔、DDRダブル1プレイ(400円)が並牛丼一杯分という皮肉なジョーク言いながらDDRプレイに並んでた時期がありました。そんな吉野家の牛丼が本日限り復活!って事で自分も夕飯に買って帰ろうと挑んだが見事に売切。SHOP99ピリ辛塩焼きソバ(20円引で74円)のみ購入して安い食卓。
食に対してこだわりが無い分、一人で食べる時はとことん食費を落とす。その分音ゲーに費やす。いつまで続くのこんな生活。


本日車検に行って来ました。2年に一度とはいえ、6ケタ近い数字のお金が一気に吹っ飛ぶのはやっぱり辛い。勿論車検以外にも毎年多額の自動車税も徴収され、毎月の駐車場代から高騰ガソリン代と維持費だけでもバカにならない。都内に住んでる人間にとってマイカーが活躍する時ってイベント参加時だけなんだよね。正直、毎イベントごとにレンタカーを借りた方が安く済むんじゃないか?って思ったりもする。…が、車って不思議なモノで一回手にしてしまうとなかなか手放せなくなるんだよね…。


そんな中、セブンイレブンのガソリン割引券が何気に重宝。
http://www.sej.co.jp/campaign/exxonmobil0609.html
たかが20リットル100円とはいえ、40リットル給油すればギタドラが一回できるのさ(結局それか)



いつもweb拍手パチパチとありがとうございますーっ!!