イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

KI・SE・KIの値下げ

期間限定値下DDR

トライタワーDance Dance Revolution SuperNOVA期間限定100円プレイ!
願い叶ったよ!届いたよ!ダブルまで値下げしてくれだなんて言わない!これにて無事秋葉原の地に100円NOVA誕生!!嬉しさのあまりに飯も食わずに連コイン。こういう日に限ってお客さんもギャラリーもいないのでここぞとばかりに連コイン!さすがにIIDXやポプと違って5クレもやると膝笑ってしまうけど…イイ!イイよ!経済的だ!小岩に通わなくてもすむ(小岩のギタドラ100円4曲設定も魅力だけど混んでるんで交通費から考えると割にあわない)これでバラライカも振り付け込での練習も惜しげもなく専念できる(笑)


しかし別に店舗対抗IRとか開催されているわけでもないし、何故この時期に期間限定値下げなんてしてくれたんだろうか…?インカム悪かったのかな?S@yの太鼓の達人8みたく表通りに面して派手にオープンに設置すればそれなりに回るとは思うんだが、こういう奥行った場所だと厳しいのかな。
とまあ、この帰還限定が一体いつまで続くのか分らないから油断はならないけど、今現在…

  • DistorteD×3台(100円)※旧モニタ台はチョット厳しい
  • ポプ14×2台(100円)
  • KM3rd×1台(100円)
  • DDR×1台(100円)
  • ドラマニV3×3台(200円)
  • ギタフリV3×1台(200円)※セッション1台可能

と、かなり音ゲー聖地という名にふさわしい環境にまた一歩近づいてくれました。頑張れ!そしてできればギタフリとポプの間に防音柵置いてくれ!


ちなみにトラタワのDDR環境だけど、肝心の音響は結構大きめで隣のドラマイが回っていなければギリギリtrue...が聴こえる感じ。さすがに『ECSTASYがしっかり聴けるまで音量上げろ』だなんて贅沢は言わないが、プレイする分には十分な音量。扇風機完備ってあたりが今は亡き某ゲーセンを思い出します。


そういえばギタフリV3もV2の時よりかは若干音音量配分がよくなっている感じなので結構触らせてもらったり(つーかH@y混み過ぎなんだよな)おかげでせっかく値下げしてくれたIIDXのプレイ頻度が下がっていく始末…。IIDX100円も素敵に美味しいんだ!もっとやりたいのに身体も時間も足りないYO!


あ、そんなギタドラ混雑なH@yのポプ。隣のクレーンゲーム照明が気になってたけど間にタペストリーはさんでくれて若干良くなりました(若干ね若干)