イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MALL曲解禁

ポップンミュージック14 FEVER!全曲&ee'MALL曲解禁

http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/
ついにMALL曲解禁ですよ!って47曲も一気に解禁ですかぃ!!豪快というか何というか…(汗)ちなみに解禁MALL曲がee'MALL 1stの47曲のみっていう事は、2nd曲や隠しMALL曲(KISS KISS KISS等)は次回作回しかな?
とりあえずこれで『Jack and Mark Get Busy!』とか『rock the beatz』とか『説』とか『ラスネール』とか『Moonlight Prayer』とか『Badboy flygirl』とかまた遊べるって事なんだよね!楽しみだ!
ちなみに公式での難易度表(BEMANIカテゴリね)見ると『説EX』の難易度とか大幅修正されているのを見ると…やっぱりクリアマークとか全部削除されてんのかな…?


で、14新曲も最後のフィーバーロボ解禁という事で全解禁をうたってます。…が、全51曲…ちょっと少なく感じるのは自分だけ?家庭版移植曲やギタドラMALL曲を混ぜてのこの数字と考えると…やっぱり少なく感じるんですが…。前作よりも少ないってのはチョット…。まあ一曲一曲のクオリティが数なんてそんな重要じゃないから別に深く気に悩む事じゃないんですけどね…。MALL解禁含めば98曲だもんな(笑