イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん

自分も都心郊外のゲーセン行く時は利用してます(結局使用理由はソレ系)あって当然の生活をしてるから無くなると無くなるで動き鈍くなりますよね。
オリコス製作、あまり考え過ぎると捻り過ぎちゃって逆に過剰に悩んでしまいますよね。意外にシンプルなのもいいかもしれませんよ?

>かっぺさん

お客さんの入り数という根本的な絶対数も左右されますが、200円でも並んでしまうのがAKIBAゲーセンの恐ろしい習慣(自分含)どこかしらが価格破壊でもしてくれないとハピスカの時みたいに200円常時が主流になってしまうので怖い。トラタワが火付け役になってくれるのを願いします。
この辺かっぺさんのような『中の人』なら詳しいと思いますが、カードゲームや格ゲーと違って音ゲーって回転悪いゲームですもんね。一日フルで回転してもインカム数は他のゲームに比べるとたかがしれてるから半額決意って難しいんでしょうね。
にしてもかっぺさんトコのDDRを支えてるのが店員本人っていうのは凄。


web拍手パチパチとありがとうございました!!