イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

シオンのいない2章3弾

神羅万象2章3弾

昨日発売の神羅万象第2章3弾。早速1箱購入してきました。
…自分の運の低さは充分承知しています、今回もやっぱりレア無しハズレ箱(泣)せめて新クオンが出れば幾らか救われるんですが弟のみで姉不在。


開封一発目から新キャラのシャオフェイが登場して『またロリ系路線かな?』と思いきや、その直後フロマージュや冬魔卿イーヴェルとかワラワラ登場。なかなかのお姉さんっぷりチョット感動です。こういうお姉さんが複数いるいないでそのシリーズの加速度合が大きく変わるのでありがたい。
ちなみにフロマージュの衣装が聖姫アルマに似てるのは何かのフラグ?単に飛天族つながりなだけ?


レア拝めなかったのでまた明日もう一箱買おうと思ったけどこの開封済ウェハースを摂取しないといけないので当分お休み。前弾のシオンとイーヴェル並べて妄想しながら菓子処理していきます。


それと今回、菓子の空袋付属の応募券を集めて『聖龍石キャンペーン』なるものがスタート。5枚一口条件でたった20名しか当選しないプレゼントもいかがなものかと思ったけど、どうやらメインは聖龍石ではなくWチャンスの特製カードファイルっぽいようで。非売品カードもつくみたいだし自分も当選するなら断然コッチの方がいいな。しかしどうせならさらにトリプルチャンスで非売品カードだけでも15000名ぐらいバラ撒いてくださいよバンダイさん。


そう、バンダイといえば先月〆切ったガンダムカードビルダーの『ククルス・ドアンEXカード獲得大作戦キャンペーン』は一体どうなったんだろ?10月初旬発送なはずだけど全くもって音沙汰なし。ネットオークション覗いてもまだ出品している人がいないあたり発送自体が遅れているのかな?15000名当選だしせめて1枚は当ってほしいです。