イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん

トッププレイヤーへの挑戦状ですか(汗)何とも手ごわいサブタイトル…。その様子だと今回は難易度重視のコースって感じなんですかね?未だⅤもSAFARIもできない自分はほぼLIGHT7確定?運よければLIGHT14?

>15日5時の方

連チャンで女の子きました。このまま釈由美子(違)も出てほしいです。シャルロッテ!やっぱ良かったですよ!トップ並に使いやすいし育て甲斐あるので当分の間は旧ザクに乗せて頑張ります。
対戦タクティクスありがとうございました!早速今日ロケテで対戦しBD相手に完勝できました!普段あまり遠距離武器は使わない(巧く使えない)ので近〜中戦闘にこだわった戦い方をしてました。先制できるだけで戦闘の流れを掴む事ができそう。3機以上動かすはまだ慣れませんが頑張ります!それにしてもモスク育成!!確かに改めて見直したんですがコストの割に意外に強いですね!
フィーバーロボEDも一体どうなるか気になります。つーかSanaさんのLong曲自体も音ゲー関連でいえばかなりご無沙汰でした。コナスタ販売限定の割に中身が濃いサントラで今からとっても楽しみです!



他、拍手オアチアオチありがとうございました!!!