イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>シュリさん
はじめまして!NO MEGANE!NO LIFE!!ギタドラメガネロックいいですよね!今日もバリバリプレイしています。途中のサビに入る部分とかメロメロです。しかしオートバスとはいえEX堪能できるは凄いですよ!自分はギタフリ専攻なのでドラマニはADVでヘトヘト…曲堪能する余裕も無いです(泣)
最近は色んな音ゲー媒体にポプ曲が沢山移植されて嬉しいです、しかもギタドラはtoo late twoや今回の繚乱ヒットチャートのように『アレンジ移植』もあったりして楽しい。是非今度は逆輸入(?)とかしてもらいたいですね!
自分もポップミュージック論も繚乱ヒットチャートも好きですがVサントラ15のポップミュージック続論も好き。何故ならMAKIさんギラギラだから(何ソレ)


web拍手パフパフっとありがとうございました!!