イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>美夜さん

大亜門先生はドラえもん同人でしたか!確かにもて王本誌自体にもドラえもんネタ多いしジャイアンスネ夫らしきパロキャラも登場してますし何かイイ匂いがする!情報ありがとうございます!ちょっと本格的に探したくなってきました!
パンジャいいですよねパンジャ。本誌掲載時点では邦画風ホラー映画調な演出で面白く読んでたんですが、キャラクター単体として見直すとやたら可愛く切なくて仕方ない。コメント読んでも西先生自身想い入れ強いみたいだし、それが表紙に反映されたんでしょうかね?

>AOLTさん

やっと原稿解放されたので斬魂刀解放してゲーセン乗り込めます!早速オリコス挑戦してみたいけどその様子だとかなり酷ですね。難易度味わうかよりはコース自身を楽しむ意味でLIGHT7で走ってみます。7KEYが厳しい時はLIGHT14という手もあるので試行錯誤して挑戦してみますね!

>某サークルさま

改めてこんな賀来なんぞにゲスト依頼してくださったサークル様方々にお礼とお詫び。時間ギリギリまで〆切待ってもらってスミマセンでした。自己評価としては手抜き原稿には無っていないはずなので(悲しいけどそれが賀来の持てる力全ての最大クオリティです)お目に叶えばなと思う次第…。