イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

脱稿

茶倉

入稿完了です。ゲスト原稿も残り一つ写植貼って全て完了です。いつも言ってる事なんだけどさすがに今回は厳しかったです。眠くて眠くて写植貼りとかウトウトでやってたものだから、目が覚めた後に見直したらボロボロ…結局張り直せざる終えなかったりと無駄足も多数。
こういうのってちゃんと前もって準備しておけば直前でこんなバタバタする事無いんですけどね、仕事や家庭事情、病気等のイレギュラー問題は別としても、我ながら計画性の無さに怒りを覚える。


原稿解放された勢いで身体壊してしまうパターン多いから油断ない生活を保ちながら冬コミ向かいます。残った時間でペラいコピー本でも作れればなと思うところ。とりあえずIIDX彩葉新刊のみサンプル更新。
http://www.rose.ne.jp/~galai/doujin/c71.html(※18歳未満閲覧禁止!)
毎回主旨や年齢制限と読手限定された狭視野な本になってますが楽しく読んでもらえると嬉しいです。


で、原稿一段落ついた事だしとりあえずはゲーセンですね(笑)、さすがに症状ヤバかったこの1週間。さっきも閉店直後の近所のゲーセン行ってプレイしてきたところ(ポプしか無いのでポプのみ)つーか長い期間お預けくらってた分、いつも以上にスゲェ楽し過ぎる。一日中ヘバりついていたい(笑)
しかし久しぶりにプレイしたくせに何故かブイエスサウンドEXが見えるようになっていた謎の進化。原稿中ひたすらサントラ流していたから耳が進化してたのかな?この調子で太極拳EXもそろそろ決着つけたい。そしてまだ間に合うギタドキング予選の追い込みも!!(←これが一番の死活問題だ)