イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

斬魄刀解放

ブルーディスティニー2号機

無事脱稿って事で仕事もお休みだったのでゲーセンに映画にショッピングと一日たっぷり全開に遊んできました。


IIDXのREDがまだ現存しているって事でたっぷり削除曲堪能してきたり懐かしの彩葉日曜リザルトにもご挨拶(しかもカラーだぜヤッホイ!)ギタドラも何とかギタドキング予選228Pまで稼げてボーダーギリギリで突破できそうだし、ポプもちびっこアイドルEXが大分スコアが伸びてきました。つーかこれミラーかけて譜面調整してやりやすくして初めて気付いたんだけど…意外に判定甘め?パフェ狙えるか?


あとGCBも半月ぶりにたっぷり遊んできましたよ。神様も入稿祝ってくれたんでしょうか?まさかまさかの新レア出現!!しかもしかも!!ブルーディスティニー2号機ですよ!ヤバイ!興奮とまらん!


そんなわけでゲーセンから映画まで色々付き合ってくれた某氏に感謝。今度は犬神家の一族でヨロシクね。え?BLEACHが先?