イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ハピスカ堪能中

アクティ

ブリブリとプレイしています。つーかここぞとばかりにDisっ娘ばかりやっている気がする自分(いやアーケードでもそれは変わらないんだけどさ)アーケードでは未プレイだったビギナーコースでの★1Disっ娘譜面初体験でチョット感動。こんなオブジェ少ないっていうのに何故かイイんだよなこれが。
新曲もじっくり楽しみ中ですが、超久しぶりのSkyscraper収録に意外に喜び勇み楽しんでたりもする。何かこれこそハピスカ原点に近い曲なのかもしれない。今からでも遅くないから追加ムービー作ってもらえないだろうかね?まぁそれ以前に次回作以降で消されないかが心配の曲でもあるんだが。
ちなみに何かSkyscraperの音響良くなっている気がするんだけど…気のせいですか?


さりげなくGallery更新。使いまわしですがアクティです。本当は下半身素っ裸だったんですが表用だし彩葉と違いアクティにはあまりに可哀想なので緊急にズボンはかせた(彩葉はいいのかよ)