イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ちょいワル

デュエル

今日も蔵出し作品ですがGALLERY更新。今更と思われそうですが『先日やっとMAX300クリアできたよ、EASY付だけどね記念』って事でデュエルさん。
つーか家庭版ハピスカに追加されたデュエルの新リザルトがあまりに好み過ぎて影響受けてのMAX300再挑戦なのは秘密。でもスゴイ彼、フーリガン超えてマフィアになっちまいました。XANXUSです(笑)自分の描くMZDのスタイルから分かるようにあのデュエルはモロ好みなんですよね。またデ鉄本作りたいわ。今からじゃ冬コミ絶対無理だけど。