イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

高級ドール

向坂環

ドルパに行って来ました。高級フィギュア…つーかそのフィギュアの域を超えたクオリティ持つスーパードルフィーにはいつ見ても驚かされます。
ちなみに今回はToHeart2向坂環小牧愛佳が限定発売した模様。やたらセクシーなボディに体長60cmという巨大サイズにも関わらず全身可動式というクオリティに圧倒。そしてそのお値段にも圧倒(汗)自分はTo Haret2をプレイした事ないのでキャラ愛どうこう言える立場ではないですが、ドールファン以外にも原作ファンにもたまらないコレクターズアイテムなんでしょうね。自分もハマっているゲーム、ハマっているキャラだったら速攻で買ってると思いますよ。

とりあえず現物見る限りでは向坂環もいいけど小牧愛佳もいいと思う(巨乳、絶対領域とビジュアル重視で考えると賀来的に環と思われがちだけど、受けっぽい表情を優先するのなら愛佳かもしれない)


まぁ開場2時間前の時点で既に完売という現状、購入どうこう考える術は無いみたいですが(汗)