イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミお礼

そして冬コミ感想に合わせて私信お返事。メラメラ遅くなりましたがお世話になった方々へお礼のお言葉。

  • 鉄さん

わざわざ遊びにきてくださりありがとうございました!新刊だけならず差し入れまで頂戴して本当感謝です!美味しく頂戴しました!最強メイドなサプライズプレゼントは喜んでもらえてよかったです。もう入手済だったらどうしようかと焦ってました(笑)

  • YA2さん

冬コミお疲れさまでした!そしてIIDX活動もお疲れさまです!BASARAでも頑張ってください!そしていつかまたIIDXへ再戦する際を指折り待っております!本当いつまでも情けない声えスミマセン…!

  • 相楽さん

いつも素敵なポスカ御土産ありがとうございます!今回は何とかお見せできる(?)新刊作れたので少しでもお目にかなえばなと。お互い色々とあるようですが挫けず頑張ってください!今挫けられるともらい凹みして自分も挫けてしまいそうだ(プチプレッシャー)

  • やまとさん

いつもいつも素敵な新刊交換付き合ってくださりありがとうございます!追いつけ追い越せの精神で頑張っているんですが、やまとさんの新刊を見るたびにテメエの本のふがいなさに涙。今年こそ影響される立場ではなく影響及ぼしてやる勢いで頑張るつもり。ちなみに某ネタについては本気で依頼考えてOKなんですよね?賀来はいつでも本気ですよ(笑)

  • しのいさん

爆発的に忙しく死亡寸前まで体壊して大変なのに本当新刊作成お疲れさまでした!自分はあのノリ好きですよ。普通に癒されました(笑)それに比べ自分ときたら…。本当に彩葉好きなのかどうかすら不安感じます…好きですよ!好きなんですよ本当に!そのヒロインピンチな意図もふまえつつ読んでもらえると幸いです。今年もまだまだ続きます。

  • れたすさん&ゆうきさん

イベントお疲れさまでした!リアルに忙しさ満点の中、本当お疲れさまです!ただでさえ少なくなってきたIIDXイベント、それに比例してイベント参加が厳しい私生活な中、本当大変かと思いますが頑張ってください!今度は是非彩葉にも記憶力勝負イラストしてあげてください。そして賀来にそれをくらたい。ウサギ状態でもOKですよ(笑)

  • かざみさん

遊びにきてくださりありがとうございます!ロクにお話もできない中、沢山のお土産頂戴しちゃって本当申し訳ない限りです。レコードダビングもありがとうございました!今もじっくり堪能させてもらっています!東方シリーズはしらないけど曲のカッコ良さにチョットビビってます。お土産の蟹のお菓子にはビジュアルがヘビィ過ぎる(笑

  • URANさん

冬コミ連日参加お疲れさまです、そして合同誌企画お呼びありがとうございました。何とかお目に叶えばなと頑張ってみたのですが大丈夫だったのかな?自分の原稿が足枷になっていない事を祈ります。そして打ち上げ連絡がうまくそろわなくてスミマセンでした。そもそも自分が連絡先聞いてれば良かっただけの話なんですよね…次回こそ必ず!

  • CAW-ZOOさん

冬コミ初参戦お疲れさまでした!打ち上げ参加できずスミマセンでした!次回はサンクリでしょうかね?今度も今回以上に頑張って新刊作るつもりです。良かったらまた見てやってください!

  • 新樹さん

わざわざスペースまで遊びにくてくださりありがとうございました!そして新刊ありがとうございます!前に勉強させてもらった分、じっくり堪能させてもらいました。確かに奥深いですね…現物を知ったこの時点でまたもっともっと色々お話したかったところですが参加できずスミマセンでした。次回また機会設けてその時にまた色々教授してください!ちなみにニクスのエロ本が新樹さんが初だったりするマイ書庫(笑

  • よつばさん

遊びにくてださりありがとうございました!ういろう美味しかったです!そしてToTさん達メンバーへの受け渡しまでお願いしてしまいスミマセンでした。あんなに荷物イッパイだったのに…!無事受取なされたとの連絡も頂戴し本当感謝です!

  • 水鳴さん

いつもいつも素敵なお土産ありがとうございました!会場ではリアルに大声反応できない内容ありがとうございます(笑)家でじっくりこっそり堪能してます。勿論水鳴さんサイトで記載されているのと掛け合わせると魅力倍増ですね。特にしっぽのロックあたりが(意味深)

  • 美夜さん

リアルお疲れの中、冬コミお疲れさまでした!新刊受け取ってくださって良かったです。何とかお目にかなう本になっていればなと。今年は再度デザロ本続編に挑むつもりです。我道行き過ぎてアレですがまた良かったら読んでください!

  • キヨさん

わざわざ遊びにきてくださりありがとうございました!神羅万象チョコ感謝です!まさかの2弾2章で『おいおいシオンかコノヤロー!』って期待しつつありがたく頂戴しました。ちなみに中身はベリオールでレアチョコでシオン以上の驚きが(汗)あわせて後日のギタドラライフもお疲れ様でした!イベント中はゆっくりお喋りできないのでこういう場をお互い設けられる事に至極感謝です!

  • さつきさん&栗子さん

新刊ありがとうございました!こちらのお礼が相変わらずのセクハラ行動でスミマセン。つーか彩葉に姉ができた時点から説明してるこの姿に距離感じるこの頃…。今月にはIIDX新作のGOLD、春にはポプ15稼動、良かったらまた遊んでみてください!今度こそお目に止まる何かがきっとあるはず!

  • れ〜こさん

別サークルさんのお手伝いがあったのにも関わらずこちらまでお手伝いさせてしまいスミマセンでした。素敵な三国志大戦本は見つかりましたか?自分は今年もまだまだ音ゲーばっかりですが何かのついでに読んでもらえると嬉しいです。れ〜こさんも頑張ってください!新刊ありがとうございました!

  • サイくん

わざわざ音ゲーブースまで足運ばせちゃってスミマセン!企業ブース巡礼お疲れさまです!そしてGCBカードありがとうございました!また今年もバリバリ対戦しましょう!今度こそアレックスのアーマーを剥がせる所まで頑張りたい!

  • まあちゃん

まさかお隣になるとはと驚きの中、再び合同企画とか色々ありがとうございました!今年もお世話になる事確定気味ですが何卒よろしくお願いします!

  • すゑちゃん

毎回毎回売り子のお手伝い本当にありがとうございました!しかも今回はトレカ配布と面倒い内容付で申し訳ないです。リアルお礼がいつも引き伸ばしでスミマセン、このお礼は必ず!!