イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ギタドラ画強化月間2

Desert Rose

さりげなくGALLERY更新。
デザロです。そして前回のつばさのタグミス修正。20日0時拍手の方ありがとうございました!恥かしい!


しかし強化月間と言いながら2週連続でお蔵出しイラストアップですが、そういう行動している時は原稿に追われている証拠です。無事サンクリもMAYAオンリーも両方受かったようでLove Magic本も無事お披露目できる場ができたという事で、地道に描いてます。


Love Magicにしろ今回のDesert Roseにしろ、あまり自分の好きなキャラをマイナー呼ばわりしたくないんだけど、世間一般から見ればやっぱマイナーなんでしょうかねやっぱり。イイキャラだと思うんだけどね…。まぁ誰に影響されるわけなく自分が好きと思って好きに描けるのが同人の醍醐味ですからね!寂しくないぜ!(強がり)一人でも手にして読んでくれれば大喜びさ!(半泣)