イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サツキはいつ使えますか?

サツキ(塗装途中)

クイズマジックアカデミー4 稼動開始

公式サイト
やってきましたマジアカ4。予想どおりの混雑具合で1回(カード引継)程度しか触っていませんけどね。しかも予選敗退。だから詳しい新要素はまだ何も分からないけど、購買部の導入やら面白い仕様が色々追加してる様子。あと、ちびシャロンの負け顔がMODEL FT2の亥みたいで可愛かった。
今回からユウ&サツキ(つーかサツキ)でプレイ始めようと思ってスタートしたのだが間違えてそのまま前キャラ引き継いでしまった。あれ?前まで同カードでキャラ変更できなかった?


まぁマジアカ特製のe-AMUSEMENT PASS新柄も発売?したみたいだし(情報不明確)せっかくだしその新カードでユウ&サツキを使ってみてもいいかも。


稼動に合わせてイラストアップしようと思ったが時間なくて途中経過のみ。サツキも途中ながらユウの塗装が全くできてねぇ!!