イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>かっぺさん

IIDXキャラのフィギュア化!本当諦め半分せいぜいフィギュメイトレベルだろうと期待すら許されなかった感があった分、メチャクチャ嬉しいです!!自分もてっきり第一弾はセリカと彩葉がくると思っていたんですけどね…。コナミはvol.1といっても不人気だとすぐ止めてしまう傾向(ランブルローズとか)があるので是非vol.2、vol.3と続いて彩葉まで回してほしいです!つーか未だにREDリザルトの携帯待受も彩葉だけ配布されていない事はコナミさん気づいてるのかな…?(汗)

明日からGOLD稼動ですか!?自分のところはどうだろう?今日覗いたけどそんなフリらしい空気も無かったのでまだ伸びそうですが本気楽しみです!自分も新ver.になると慣れるまでスコアが落ちる傾向あるのでぼちぼち頑張っていこうと思います。
東京凱旋の時は是非連絡ください!即効で駆けつけますよーーーっ!!