イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

AYAKASHI

AYAKASHI オリジナル・サウンドトラック今まで『ゲームは専用ゲーム機で』をむねにパソコンでゲームをやろうという気になれなくて長らく回避してました(まぁ動作スペックの問題もあったわけだが)
そんな中、新PC購入を機に友人から色んなパソコンゲームを薦められたのですが、数ある中、ひとつビビっと気になったのがAYAKASHIというゲーム。
アクションノベルズという説明にちょっと意味不明だったけど、アクション好きな自分には結構面白いノベルズゲームだという話。確かに絵も綺麗です。
主題歌の映像も曲もイイ感じでした。最近はAYAKASHI Hという追加ファンディスクも出たみたいでなかなか人気高い様子。気になるなー。明日中古ショップ等でソフト値段みて検討してみようと思います。