イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>中の人さん

自分も太鼓の達人はそこまでやりこんでいませんが、ちょっと難易度変えると極端に難しくなる曲多いですよね。でもまぁ慣れてくるとある程度オブジェが増えないとリズムがとれないというパターンになってくるのでじょじょに練習していくと良いかと思いますよ。個人的に『むずかしい』での難易度でなら『抱いてセニョリータ』あたりが譜面、リズム、BPMとやりやすいかと思いますよ。


あと成人向同人誌ですが音ゲー同人等開催される一日目に関しては、全てが全てってわけじゃないですよ。どちらかというと少ないぐらいです。年齢制限ある作品の方が世にでやすいのでそういう見方しちゃいますよね(汗)