イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

イレーネいいねイレーネ

オトメディウス遊んできました。勿論南極ステージな(笑)
難易度がそんなに高いわけじゃなく、自機ガン見で避けれるレベルの弾幕だし、難易度も選択できる。限りなく家庭版?って感じがするシューティングゲームですが1クレジットでそれなり(2〜3面)まで遊べるのはありがたい。コナミゲームだけあってe-AMUSEMENT PASS対応でただゲームをやるだけじゃなく色々追加要素(待受画像、着メロ等)があるのはお得感を感じる。
画面もとても液晶ー!って感じがするぐらいクリアで綺麗。綺麗…なんだけどエジプトステージとか背景とかぶってちょっと見づらいなと思う事もしばしば。まぁこれは『慣れる』事で解決しそうだから問題はないかな。