イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>黒流星さん

はじめまして!アルカディア掲載拝見しました。イラストと違ってテキスト系は同じ土俵(文字のみ)なんで感性個性問われる作品だから難しいですよね。おめでとうございます!
早速イレーネ確認してきました。オペレッタ役も島本須美さんだったんですね。他のボスキャラ同様にイレーネもボス役?と思ってたらちょっと事情が違う感じですね。何か別メディアで展開された時の動きが気になります!

>AOLTさん

プレイありがとうございます!…ってプレイしたんですね(汗)作ったばかりでまだ自分自身試運転していなかったのですが、その数字を見る限りかなり難しかったと感じます。本当スミマセン(汗)
『好き曲なんだけど7KEYでやるにはキツい、LIGHT7で楽しもう』をモットーのコースなので…(汗)