イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

冬コミ

冬コミカット

冬コミ無事当選しました。
12月29日 東5ホール ネ21a イエテン
今年もこうしてスペース頂戴できて本当ありがたい事です。受かったからには恥じる事なくガッツリ丁寧な新刊を作って貢献できればなと。


新刊は恒例の如く『彩葉本シリーズ』は確定ですが、入稿後にもう1種作るコピー本をどうしようか悩み中。
来週発行予定で延期する事になったキャロル本を冬コミに発表するのが順当なんだけれども、せっかく久しぶりのポプ本だし2月のフィルソに回しても良いかなと思ってみたり。その代わりに別ジャンルの本をひとつ着手したいとかそんなことを。音ゲーではないジャンル本なので冬コミ級の大型イベントとかで発表しないと誰もわかってもらえない可能性が…。


まぁそんなのは今、手がけてる彩葉の新刊が無事入稿できてから考える先のお話ですけどね!入稿が終わって残り時間を定めてゆっくり(はできないか)考えていこうと思います。