イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新刊告知

LESSON 5

前々から日記上部にバナーを紹介してましたがはっきり告知していませんでしたが、今度の冬コミ新刊はIIDXEXPO時同様に彩葉アンソロジーです。ちなみにこちらのアンソロジーは成人向ないつもの彩葉本仕様(笑)
実はこのアンソロジーも前々から企画していた本であって、前回の彩葉アンソロ同様に憧れ作家さんに描いていただきました!ありがとうございます!しかも全5話ちゃんとお話がつながるように打ち合わせしつつ仕上げてみました。
とりあえず新刊について詳しい事は下バナーにて。サンプル画像もあるので18歳未満は厳禁!
彩葉裏・アンソロジー「LESSON 5」12/29頒布開始