イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス(遅くなってスミマセン!)

>中の人さん
ネムは本当に久しぶり過ぎて感動でした!死神メンバーはちょっと油断すると出番無くなってしまいますからね、今度の映画も出番が無さそうだし…。
本当かなり貴重な展開なので一話一話ガッツリ読んでいきます(笑

>RIDEさん
いきなり過ぎてリアクションとれない気持ちわかります。そうデビューのDDR5thから今までなんだかんだとかかせない存在でしたよね。DDRだけじゃなくポプやIIDXギタドラと幅広く展開してくれたアーティストは数少ないと思います。まさに無くてはならない存在。未だ信じられない気分。次回IIDXもどうなるかちょっと心配です。

>かっぺさん
出会いがあれば別れもある。SchoolもマジSKAもそんな気分でした。確かにここにきてバタバタとつづいたのは有沢みはるの件が一つのきっかけとして起きたのかもしれませんね。それぞれ個々で個人活動し、音ゲー枠に限らず歌い続けてくれればなと思うところです。
自分も「お疲れ様」の言葉に加えて「ありがとう」を言ってあげたいです。