イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>RISEさん

判定ライン、やっぱり気持ち速めですよね?今までのハイスピだとタイミングが間に合わなくて全体的に速く感じたんだけどそのせいでしょうかね?まぁこれも慣れで何とかなるのでそこまで不安にはなっていませんけどね。9thの頃に比べたら…(汗

段位認定曲は公式サイトで確認しましたがSP八段にギガデリ消えましたね。その代わりにInnocent Walls…。自分には敷居高過ぎてわからないのですが、結果どうなんでしょうか?よくギガデリ難民とかそんな流行語流行ったぐらいだから喜んでる人が多いのでしょうか?個人的にはギガデリ以上にInnocent Wallsの方がプレイヤーを選ぶクセの強い譜面のような気がします。

>かっぺさん

たんまりプレイ中ですか!お客さん少ないは喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりませんが、稼働2日目というこの時期に連コインは羨ましい環境ですね!来週から冬休み突入で学生さんが増加すると思われるので今のうちにガツガツと!!
Digitank System!皿ハンパないですよねー。皿好きにはたまらない心地良さは秘めてる気がするあの譜面。ハマると気持ち良いんだけどそこまでイケない…!あ、スペルに自信無い気持ちわかります!『デジスペル』はポプでも色々あったいわく付きのジャンル(笑)
キーポン!今日出ましたーー!!削除曲には涙隠せないけどこうして新たな旧曲(言葉おかしい?)復活があるからこそ頑張れる気がします。また何か出現させたら教えてください!できれば条件付で(笑)
ライバル登録ありがとうございます!!自分も登録させていただきますね!!