イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

CS移植曲も解禁

軍寺シア

拍手からツッコミ頂戴しました。どうやらはKEEP ON MOVIN'は第二解禁でLOVELY STORMが第一解禁だったそうです…。
つーか気づきませんって!何ポイントで解禁していたかわかりませんが(250?)その時点でTROOPERSカテゴリの曲を全曲プレイとかそんな…!
自分は一応全ての旧曲をプレイ済なので、カテゴリにランプがついているんですよ。そうしておけば旧曲が復活した時、『未プレイ曲』が追加されたという事でランプが消えるので一発でどこのカテゴリに何が復活したか一目瞭然。
しかし、第一解禁がLOVELY STORMで第二がKEEP ON MOVIN'…。CS移植曲→旧曲→CS移植曲→旧曲→といった感じで解禁していくのでしょうか?となると次はCS移植曲…?個人的にはToxicとかStrong Woman とかSTEP INTO THE NEW WORLDとか水上の提督とかIXIONとかきてくれたら嬉しいな。まぁ一部はド版権なので無理っぽいけれど一応コッソリ期待。


そういえば今回平田さんの姿が見えないんだけど…?別名義?隠し曲?さすがに今は並んでプレイするが精一杯なのでスタッフロールも見れてないので確認できず…。