イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>RISEさん

冬コミは遊びにきてくれてありがとうございました!たいして長らくお話できずスミマセンでした。イベント会場だとどうも落ち着かないバタバタさがあって…。
せっかくDJMAXも購入できた事だし今度は是非PSP対戦でもしてください!そして7段8段ともに獲得おめでとうございます!自分はもうFIRE FIRE→Vの時点
でOUTなので一から修行し直してきます…。

>AOLTさん

冬コミは遊びにきてくれてありがとうございました!AOLTさんもどうもタイミングがあわずお話できずスミマセンです。AOLTさんも7段8段ともに獲得ですね!おめでとうございます!確かに段位としての中身のバランスをとったと思うとそれはありますね。皆が皆、同曲で詰まるとかそういう現象は少なくなったかと思います。
昔の段位に関してはまぁその時その時代の流れって事で(笑)今ではVも三段サンダーみたいな段位お馴染み曲として定着してますけどね。colors削除に関しては驚きでしたが。あと個人的にLESSON 5も残してほしかった気分。

>中の人さん

自分は1日目ですよー。