イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ついに7位

FIRE FIRE初クリア

相変わらず公式サイトは更新されないままですが、携帯サイトのグローバルランキングは更新されるんですね。つーかこれは毎日ダイレクトに変わっているんだろうか?それとも毎週土曜日更新?

というわけでみんな大好きKick Out仮面!全国7位にUPですよ!このままプラチナクラスまで昇華してくれ!!


最近家庭版スコアデータも兼ねて、今まで苦手で回避していた曲も率先してプレイしているわけですが、久しぶりにプレイする事によって『気づかないうちに腕が上がってる』現象に出会いまして、ちょっと意識して今まで残ってた宿題(未クリア曲)にも挑んでみたり。
革命に続きBloody Tearsも何度か練習する事によってクリアまで達したのですが(もちろんEASYね)やっとやっとFIRE FIREも何とかモノに!!!(勿論EASYだけどね)
前にも語りましたがこんな指の使い方をしているので基本ほぼ左手一つで頑張らないといけない部分もあるんですが、人間頑張れば何とかなるものですね。とりあえずできるところまで。