イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

油断大敵

Sana-molle Collection 本日発売

公式サイト
Magical Halloween&SAMBA×SAMBA ORIGINAL SOUNDTRACKSanaの日な本日発売のsanaベスト!!完全新曲は勿論、今まで色んなCDで収録されたsanaさんの曲詰め合わせCDですが、パワプロの曲や、パチスロマジカルハロウィン」のテーマと通常の音ゲーCDだけを買ってるだけじゃ聴けなかった曲も盛り沢山。
さすがに全部Long ver.で新録!とまではいきませんが、ANUBISのサントラでしか聴けなかったBeyond the BoundsのLong ver.とかもはいっていたりするので、結構豪華です。つーか個人的にはグックルさんが手がけた曲が5曲もはいってるだけで豪華過ぎるわけなのですが。


で!ネタバレというかまぁ曲目リストは公式で発表されているので遠慮なく書かせてもらうけど、Disc2の15曲目の『Love of a lifetime』がエライ事になってます。出元はヒカルの碁 ?平安幻想異聞録?の主題歌に使われた曲なんだけど…いざフタ開けてみたら驚愕…。
まさかのまさかでこの曲!!デフォルトと違う!sanaさんとグックルさんのデュエットver.で収録されてますよ!!しかも編曲がオサクボさんときたもんだ!!何なんだこの巨大過ぎる隠し玉はっ!!!公式にはタイトルしか書かれていなかったからおもいっきり油断してたよ!!!全身鳥肌とまらん!!


ちょっと前までじゃsanaさんとグックルさんがデュエットするなんて想像すらできなかったよ…つーか本当良い時代になりました。