イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

待望のヴィジュアル4。その条件は。

ポップンミュージック16 PARTY 公式更新

公式サイト
pop’n music Artist Collection ナチュラルベア&Kiyommy+Seiyaゲーム開始時、Shioさんがコメントなされてたとおり、毎週何かしら新しいイベントが発生する今回のポプ16。やたら楽しくて仕方ありません!隠し曲解禁及び新ヒントも続々更新中で、もうさすがに先週で打ち止めかな…?と思ったら、また今週も新たにヒント10〜12が更新!一体何曲隠れているんだ?しかも今度のヒント画像を見る限り、あさきっぽいし、MZDっぽいしで豪華過ぎる…!
そして待ち遠しかったヒント7〜9の条件公開が行われました。えぇ!待望のヴィジュアル4!!
しかし条件が16の倍数を2つ以上!!…一番恐れていたオブジェ調整系条件ですか…。悔しいけど勿体無いけど来週まで待てば常時解禁して幾らでも選べるんだし、来週まで待つ事にします。今回はヴィジュアル4以外にもマキシマムやジュエリーロックといったゴッツイ魅力もった隠し曲があるのでこちらで十分過ぎるぐらい堪能できますので!条件も自分の好きな曲が多いし、普通にプレイするだけで出現してくれますしね!
つーかマキシマム!マキシマム!!キーマニからMighty Guyがついにやってきましたよ!!何か曲調的にも、製作陣から見ても、いつ移植されてもおかしくない曲だったんですけどね、やっと念願の!って気分です。是非この調子で『Qのためのソナタ』も…!…って一作で同じゲームからの移植枠は厳しいかなやっぱり…?