イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

SWAN復活

上野圭市ブログ『叩かれて10年!☆涙のDG日記@西麻布㋩♡』OPEN

公式サイト
beatmania Super MIXあまりに唐突過ぎて驚きです!!そして…

上野さんがDJ SWAN名義で新曲完成ですってよ!!
Love Magic以来、3年ぶりのSWAN名義ですよーーーっ!!!
何だろう?やっぱり発表媒体はEMPRESSでしょうかね?でもEMPRESSには既に上野圭市本人名義でPunch Love仮面が収録予定でもあるし…え!?もしかしてまさかの豪華2曲収録!?ヤバいっ!!それはヤバ過ぎるっ!!!


あ、それとも家庭版DJ TROOPERSへの家庭用新曲でしょうか?スコアデータ募集でgentle stressが選ばれたことから家庭版収録がほぼ決定しているわけだしドラムンベース流れも可能性大…。

どちらにしろ上野さんの新曲、しかもSWAN名義がこの先に待っているって事は確定なわけで楽しみ過ぎます。



余談ですが上野さんプロフィールにHoney Pが上野さんだとはっきり明記されましたね。今まで『上野圭市Honey P』という説は幾度となく聞いていたんですが、『コレ』といった物的証拠(掲載記事)がなかったので疑心暗鬼だったんですよ。すっきりしました。