イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメント&web拍手レス

>ゆうきりょうさん

8周年祝辞ありがとうございました!この8年殆ど変わらない進歩ZERO-ONEサイトですがこれからもヨロシクお願いします!

>yuoさん

コメント遅くなりましてスミマセンでした!グレンラガン劇場版良かったですよ!ただ全国ロードショーってわけじゃないから場所によっては公開時期がズレますよね。yuoさんの地元も早く公開するよう祈っています!やっぱり映画は映画館ですね!
ROOTS26でのシアの首回し(首折り?)は鬼ですね(笑)
結果ブロックワードに触れた事によってエライ事になった孔雀ですが、最初は素で心配するシアの優しい面にほのぼのしたりしました(笑)以前にあった識さんへの差し入れの時とか、シアのこういう優しい仕草は好きです。