イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>29日19時の方

>今回の収録見送りはI’m In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX-の曲コメントに事情によりサミットで使えなかったという記述が関係してるんじゃないでしょうか?
コメントありがとうございます!拍手内容が内容だったので原文掲載させてもらいましたっ!
はい、自分もコメントを読んでいて最初はそう思ったんですが、もしその通りサミット(2007年夏)の時から同理由で収録見送りが決まっていたのでしたら、今回のAC版DJ TROOPERSスコア募集の際に『収録見送りの為、スコアは記録されません』と表記できたと思うんです。GOLDスコアデータ募集の時も、リグレットとか未収録されない曲は最初から告知されていました。けど今回のスコアデータ募集にはそんあ記述は一切ありませんでした。そんな理由から自分は今回のI’m In Love Againはあまりに唐突過ぎる気がしてならないんです。

まぁ理由はどうあれ、次回作が無理でも次々回作で収録して家庭版補完をはかってくれるなら文句はないんですけどね。家庭版未収録→AC版削除とか幻楽曲な道にならない事を祈ります!