イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Back to Back

beatnation Records Back to Back質問大募集

公式サイト
TAKAさんの回で何を話すかと思ったら質問大募集との事です!つーかリクエスト的なモノでもOKのようなのですが、こんなこっそりな募集告知でいいのだろうか?もっと大々的にやっても…?

TAKAさん曰くback to backのコーナーはあまり評判がよろしくないようで…って確かに最近各アーティスト様それぞれでblogとかはじめていますし、何かここだけ!という個性・方向性が見えてこない感じではありましたね。これだけの豪華メンバーでもやっぱり内容無いと厳しいんでしょうか?SUPER STAR 満とかここでしか声聞けないのにね…。

まぁそんな自分もチェック頻度が結構少なかったりするカテゴリではありましたので何とも言えませんが(汗)