イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

右寺ver.!?

ポップンミュージック リクエストベスト!収録曲全公開

公式サイト
ついに全公開のリクベス!やっぱり最新作16の曲が多めになっていますね。確かに名曲多すぎるのでサントラでは収録しきれず、アレは?コレは?ってのが全面的に収録されてる感じですね。
で、ロクブテはいつLong ver.を発表してくれるのでしょう?wacアルバム待ち?
個人的にタナバタ(白い飛び羽根)は驚異的な選抜で驚きでした。木田さんの名曲がLong ver.で再びお披露目になるわけで。これはかなり嬉しい選抜です…!


ちなみにCURUSは既にD-crew名義で本人自らspecial MIXとしてV-RAREサントラvol.13で発表済なんだけど…え?もしかしてあのポプ12ロケテのみで発表されたという幻の右寺さん本人歌唱のCURUS!?確かにそれならマジのマジリクエストって感じがします!!MH/Dの意味がスゴク気になる…!!